”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

甲子園に行ってきました!

2005年09月03日 11時33分13秒 | Weblog
私が甲子園に行くと、必ずタイガースが負けるジンクスがあり、不安だったが、仲間のタイガースフアンのお誘いで、中日戦をアルプス指定席で観戦しました。
今岡選手会長の2本のホームランで8-1で快勝。思い切り六甲颪を歌い、気分爽快。
 首位を護りましたよ。
阪神電車の中で、隣のフアンが読んでいたスポーツ新聞の見出しを見て吃驚。
星野が巨人監督を受託?
 四番バーターを集めた巨人が今度は、優勝監督にも誘いの手。
常日頃、「巨人が強くならなければ、プロ野球は面白くない」と言っていた星野さん。
 中日と阪神を優勝させて、次は巨人?
巨人だけには行って欲しくない星野さん。それよりも「楽天」を優勝させて!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長老ガ岳に登ってきました! | トップ | とよのウグイス大学の研修バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事