”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

雨上がりで、濡れ落ち葉を踏んで、旧山下道~知明湖を見下ろすポイント~三角点を歩きました。

2022年11月30日 12時15分10秒 | Weblog
昨日の雨で少し泥濘んでいました、濡れ落ち葉を踏んで
のんびり1万歩歩きました。























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツセンターアリーナで... | トップ | 今日から師走。西高東低の冬... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道順? (中村 幸裕)
2022-11-30 15:57:33
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
先日、妙見口~笹部付近まで旧山下道を歩いたのですが、ダムの見える場所はありませんでした。
急ぎませんので、本日記事の道順を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
旧山下道の後半。 (のぼやん)
2022-11-30 16:55:56
新光風台~山下に通じる山道。いくつかの道があります。
 よく迷う人もありますので、サインボードやテープを確認して歩いてくだ下さいね!

https://toyonono-portal.jp/wp-content/uploads/2020/04/IMG_20200413_102256-1024x768.jpg
御礼 (中村 幸裕)
2022-11-30 19:33:01
ありがとうございます。
先日は②を歩きましたので、③を探してみます。
③の入り口の目印はございますか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事