”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今年の「第九」は、舞台・アリーナ席で歌えます。lucky!

2012年11月11日 13時31分10秒 | Weblog

 

 

5回目のレッスンが終わり、合唱団座席券が貰えて、一昨年と同じアリーナ席。

オーケストラのすぐ近くで、佐渡さんの指揮棒をシッカリ見ながら歌えます。

練習前に、晩秋の風情の大阪城公園を落ち葉を踏んで歩く。

 

       

園内では、25日に開催される「大阪マラソン」の市民ランナーがが練習していた。

ランナーの皆さんから、元気を貰って得した気分で練習会場(法円坂)へ。

朝晩、冷え込んできたので、風邪をひかないようにして本番(12月5日)に備えよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急百貨店を歩いて来ました。 | トップ | 第204回妙見ハイクは12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事