”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

うきうきヘルシークッキング教室修了式

2022年03月18日 13時59分22秒 | Weblog

昨年6月から始まったクッキング教室は今日が最終の10回目。

春の行楽弁当を創った。

料理の品数が多く、悪戦苦闘、でも管理栄養士の皆さん指導で旨く出来ました。

朝から激しい雨の一日、せっかく創ってもアウトドアでは食べられず、クッキング教室で美味し頂きました。

見本のお弁当。

管理栄養士の皆さんから料理の説明を聞く。

小松菜のお浸し

旨く出来ました。

修了証を頂く。

素敵な料理仲間に恵まれ感謝。

管理栄養士の皆さんの一年間の指導、有り難う御座いました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツセンターアリーナで... | トップ | 一年前で更新。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修了おめでとうございます。 (sibuya)
2022-03-19 07:51:20
ウキウキヘルシークッキングの修了お目出とう御座います。
 美味しくヘルシーで栄養満点の料理を自分たちが
作って食べる・・楽しいね~ のぼやんさんは
どのくらい料理を作ることが出来ますか?
奥さんが留守でも上手に作れますね~ 
 テニスは長生きする一番のスポーツと云われて
います。ウオーキング・水泳・グランドゴルフなど
出来るスポーツは何でもやって健康寿命を続けましょう。
返信する
コメントありがとうございます。 (のぼやん)
2022-03-19 09:12:40
認知症予防で頭の体操、素敵な料理仲間と楽しく創って、食べています!
 来期も出来れば参加したいと思っていますが・・・
 どうなることやら。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事