”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今年初めての妙見ハイク

2009年01月12日 16時51分50秒 | Weblog
冷え込んだ成人の日。妙見ハイクはケーブルが運休にも拘わらず140人が参加。全員が上杉尾根コースを登る。健脚組は102人。山頂の近くでは新雪を踏んで冬山らしいハイキング。山頂からは紀伊水道に浮かぶ「友が島」も見えるほど空気が澄んでいた。気温は-2℃。
 風が強く、寒かったが結構いい汗を流して爽快だった。(万歩計21.781歩)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混声合唱の初練習 | トップ | 新光風台GGの初練習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事