”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

グランド・ゴルフは打ち納め、Kさんの好意で「酒粕汁」を頂きました。

2019年12月20日 18時57分38秒 | Weblog

冷え込んだ朝だったが風もなく、26人の仲間とプレー。

スコアーは平凡だったが、素敵な仲間と元気で一年間プレーが出来て感謝。

午後は、「のせ道の駅」で新鮮な野菜を買って、チョット贅沢な昼食。

 

京都・るりけい温泉で命の洗濯。

 

今日も元気で過ごせて神様に感謝。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜は鍋で暖まりました。 | トップ | 今年も後10日、明日は「冬至... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事