”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

富士山の絶景が楽しめます!

2009年01月06日 20時13分27秒 | Weblog
山中湖村のHPで富士山のLive映像が24時間観られることが先日の朝日新聞で紹介され、素晴らしい姿に感動しています。
 東京に行く時、新幹線や飛行機の窓から観た懐かしい富士山。ネットで何時でも観られる不思議さ。
 刻々と変わる富士山の夜明けなど変化する様子が楽しめます。観たい方は「絶景くん」で入力、検索すると簡単に見ること出来ます。画像も鮮明。殆ど現地で見るのと違いはないそうですよ。一度お試しを。
画像はHPからコピーしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛松山(636m)登山 | トップ | 水曜Joyfull Walkは、八幡神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事