”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルはトンボ池

2010年10月13日 13時50分23秒 | Weblog
この時季は「赤とんぼ」が飛ぶ筈なのに、今日、トンボ池を歩いたが、殆ど見かなかった。

僅かに小さな本当に小さな「赤トンボ」のつがいを発見。異常気象の影響か

この山里ににも変化起きているのでは?

山道の真ん中に「ウサギ」の死体を発見。

何故こんなところで死んでいるのかと不思議に思う。

外傷も見当たらず、何かの事故死?

未だ、若い?ウサギのように見えた。

万歩計で14.413歩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙見ハイキングは142人が参加 | トップ | 我が家の狭い庭の柿が実った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事