”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

買ったばかりの登山靴を履いて「雨森山」に登って来ました。

2014年09月02日 15時35分57秒 | Weblog

靴が足にfittするか心配しながら一庫ダムサイトを歩き、竜化吊り橋からピークへ。

下山は内馬場集落を経由して日生中央駅へ。万歩計28.535歩。

 

      さくら橋          円山大橋(R173)の上が雨森山

 

    竜化吊り橋で          竜化渓谷では釣り人も

 

内馬場の森・第二広場から大阪湾方面、天気が良ければ京セラドーム大阪や大阪湾に浮かぶ船も見ることができますが

今日は霞んで見えなかったです。   日生中央駅の下山道は、先の大雨で荒れており歩きにくかったです。

まだまだ違和感があり、暫くの間は、歩きこんで靴に合せたい。

すり減った前の靴が愛しいよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« September、雨で外を歩けず残... | トップ | 恒例の水曜ジョイフルウオー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~!!! (トッコ)
2014-09-03 11:07:41
のぼやんさんの気力!迫力!には敬服と尊敬。
「薬師岳」私も気持ちが少し動いたけれど・・・!
心から応援していますがっばって来てくださいね\(~o~)/
返信する
登れるかな? (のぼやん)
2014-09-03 19:54:06
皆さんに煽てれれて、その気になったけれど、
 夜行の車移動、睡眠不足で7時間の登り!
昨日、まわたり内科で「誘眠剤」でもらいましたが。
 効き目があるかな?
 途中の太郎平小屋で泊まるかも?
素敵な仲間に支えられて、頑張りたいです。
 新しい登山靴に慣れるため、徘徊を繰り返します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事