”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

初夏の陽気の今日、高代寺・獣舎で保護飼育している「とよ君」の見回り、午後はスポーツセンター・アリーナでテニス。

2020年03月19日 17時49分47秒 | Weblog

暖かい日が続きていたので「とよ君」は冬眠か目覚めているのでは?

期待して登ったが、「とよ君」は、藁布団の中でお休み中。

高代寺から望む妙見山

知明湖

山躑躅が咲きだしたました。

桜も?

午後は、スポーツセンター・アリーナでテニス。

シッカリ汗を流して気分は爽快。

後、プールでクールダウン。

隣のコートでは、豊中剣道協会の若い子が練習。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空振り・・・ | トップ | 旧山下道後半の三角点まで、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日楽しく (QT桑)
2020-03-19 18:25:10
熊ちゃん冬眠が長いですね。
今日も楽しく過ごさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。
大阪と兵庫の往来の自粛のニュースにびっくりしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事