”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

運動不足だったので、久しぶりに高代寺・獣舎へ。

2021年05月22日 13時59分45秒 | Weblog

緊急事態宣言が発令され不要不急の外出禁止、雨続きで巣ごもりだったが、

久しぶりに裏山・高代寺山へ。

雨上がりで新緑が眩しい中、ウグイスや小鳥の囀りを聴き、マスクを外して深呼吸しながら気持良い良いウォーキング。

12.756歩、確り汗を流して気分爽快(^o^)

子供の頃を想い出す「野いちご」

雨で知明湖の湖水は満水。

道端に咲く「マムシ草」

妙見山(660m)を望む。

「とよ」は1号、2号の運動場を行き来して楽しそうに常道運動をしていました。

初めての広い運動場で嬉しそう。

「とよ」ではありません!狸です(^_^)

新光風台のビューポイントから望む知明湖。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣ごもりでパソコンで遊んで... | トップ | 聖日・ときわ台キリスト教会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事