”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

旧国鉄・福知山線・廃線を歩く。

2014年04月02日 17時10分49秒 | Weblog

昭和61年8月に廃線になった福知山線・武田尾駅から生瀬駅まで武庫川渓谷の高座岩・人面岩、鮎の背落など

巨岩、奇岩や断崖絶壁の風景を見ながらハイキング。

春休みとあって、家族連れなど、大勢のハイカーが歩いていて賑やか。

 

素晴らしい天気と素敵な仲間に支えられて、今日も22.960歩歩けました。感謝。

期待した桜は未だ咲いていなかったけれど、懐かしい景色を眺めて遠い蒸気機関車の時代を想いだした。

    

外人さんも歩く旧線、鉄橋からの眺めは素晴らしい!

   

73人の大勢が、楽しいハイキングを楽しめました。

お世話をして頂いた役員の皆さん、ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前も桜が咲きだしていたよ。 | トップ | 新光風台も桜が咲いたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事