”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

春のような暖かい雨の一日でしたが。

2005年02月16日 17時12分20秒 | Weblog
恒例の水曜ジョイフル・ウォークは26人で雨の中を歩きました。激しい雨も降りましたが皆さん元気。
午後は、すずめの学校で「ブログ」の勉強。文字を大きくする方法など新しいことも発見して、有意義な一日でしたよ。
文字の色を変えてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料亭の料理に挑戦! | トップ | エクセルの宿題をしましたが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のような暖かい雨の一日でしたが (bogey)
2005-02-16 22:48:22
今日は有り難う御座いました。

お蔭さんでプログ少しは分かってきました。

もっと練習やってみます。

サークルの他のメンバーにも、プログをやれば

面白くなりますね。
返信する
コメントありがとう! (のぼやん)
2005-02-17 08:11:57
チャンとコメントも書き込めました。これから試行錯誤しながら頑張ってくださいね。

 今日のような天気は、パソコン日和。

音楽で聴きながら、PCを相手に遊びたいです。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事