”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

殺虫剤を飲まされた?

2008年09月11日 22時53分23秒 | Weblog
今夜の夕刊を観て吃驚、健康の為には、ビールより焼酎が良いと勧められて、呑んでいた麦焼酎「佳の香」。工業用で輸入した外国の米を食用に転売して、菓子や日本酒、給食用のご飯まで使っていたとは。消費者を馬鹿にしているこの商売、許すことが出来ないよ。酒に酔って書いているのではないけれど、日本はどうなっているのだ。農林水産省の無様な管理、情けないよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンドイ試合が続くタイガース。 | トップ | 七年経ってもテロはなくなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事