”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

伊丹・荒巻バラ園で撮影会

2005年05月31日 15時03分52秒 | Weblog
真夏のような暑い日でしたが、新光風台パソコンエンジョイの皆さんが先生の指導でデジカメによる撮影会をしました。
 薔薇の見ごろの最盛期は過ぎていましたが、綺麗な薔薇を探しながら撮影しました。
皆さん、デジカメで接写をしていました。次回の勉強会では、パソコンでの編集などの勉強。
 昼食は、和食のコースを美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊能町山岳同好会の皆さんと... | トップ | 青貝山に登ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事