”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今にも降り出しそうな天気、八重桜がちょうど見ごろ。

2015年04月19日 14時45分35秒 | Weblog

今日は、ときわ台キリスト教会創立記念日(献堂30周年)の礼拝で主・キリストの恵みに感謝。

教会から帰途、光風台中央公園の「八重桜」を見ました。

ちょうど見ごろです。

曇り空でイマイチ鮮やかに写すことが出来ず残念。

 

高代寺境内の豊能熊(とよちゃん 仮名)、引っ越して10日。

新しい獣舎にも少しは慣れたのか、元気に運動場を走ったり、プール遊びをしています。

上の写真は熊森協会からいただきました。

日本熊森協会のHPから動画を見る事が出来ます。

下記のURLをクリックして元気なツキノワクマを見てください。

 https://www.youtube.com/watch?v=pH8bDf8z2b0&feature=youtu.be

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊能熊、引っ越してちょうど... | トップ | 一年前のブログ、高代寺の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事