”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

第18回豊能音楽祭

2011年11月06日 18時29分29秒 | Weblog

11月になって、例年だったら10年間続けた「一万人の第九」のレッスンがある筈

なのに、今年は出場出来ず、何か寂しい気持ち。

今日、豊能音楽祭を観て、大勢の仲間の素敵な声を聴き、合唱の素晴らしさを

客席で感動。

ヤッパリ、声が出る間は、歌声を忘れずに、明るく生きようと思う。

明日から、山仲間と山梨県・昇仙峡の紅葉を観に一泊旅行。

天気の回復したようで、愉しい旅をして来たい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日、「のせでんハイキ... | トップ | 紅葉の名所・山梨県甲府の昇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事