”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

パソコン仲間とバべキューを楽しみました!

2005年11月03日 20時07分20秒 | Weblog
新光風台のパソコン・エンジョイの仲間と、秋晴れの一日、瑠璃渓で先生も一緒にバーベキューで親睦を図りました。 
 会長が朝から三田まで買出しに行っていただいた「三田肉」や美味しい料理で、素敵な一時を過ごすました。
 紅葉には少し早かったけれど、仲間の紹介でダイハツ自動車の保養施設「瑠璃渓山荘」で美女に囲まれて、シッカリ食べて飲んで至福の一日。
 ところが、帰りの車には、来週からの教科書が二冊。
 エクセルの問題集とパソコン文章のドリル。
帰ったら早速復習、予習?
いっぺんに酔いが冷めました。
 車で送り迎えをしていただいた仲間に申し訳在りません。
有り難う御座いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの水曜日、ジョイフル... | トップ | 教委主催の里山ウォークに参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事