”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

気温27度の妙見山。

2011年07月26日 20時05分50秒 | Weblog

31日から予定している夏山のトレキングで、今日は単独で妙見山に登る。

登りは初谷川渓谷コースをせせらぎの音と小鳥の囀りを聴きながら

ゆっくりと登る。

夏休みになって山頂にはハイカーで賑わって居るのではと予想したが

閑散としていて、寂しい。

山頂・本堂の気温は27度、展望台では爽やかな風もあり至福の一時を過ごした。

 

平成20年の妙見ハイク100回登山記念で植樹した「楓」は大きくなっていた。

下山は上杉尾根コース。このコースで展望が出来る黒川集落。

万歩計で23.686歩。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山で桃狩り。 | トップ | 新光風台サマーカーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事