”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

天気を心配しながら高代寺・豊能熊の獣舎清掃をしました。

2015年09月10日 19時42分33秒 | Weblog

お昼前にここ豊能町は激しい雨、午後からの獣舎の清掃を心配しながら高代寺山に登りました。

   

汚れている柵を綺麗に洗い落した後、防水スプレーでガード。 

とよ君は何時もの往復運動を繰り返し、ナカナカプールに入らず、プール遊びは撮影出来ず(20分待ったけれど)

今日のボランティア活動の仲間(7人)とプールの中で。

涼しくなったので、猛暑の頃にはプールに直ぐ飛び込んでいた「とよ」

冷たい水のプールには入りたくないのかな?

風邪をひかないように自覚しているかも?

万歩計14.607歩。

熊森のお蔭で今日も元気で歩けて感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年前に勤務した関西鉄道学... | トップ | 狭い庭の剪定をシルバーセン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事