”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

男性クッキングの忘年パーティ。

2009年12月16日 17時44分27秒 | Weblog
昨日(15日)、西公民館の料理教室で恒例の男性クッキング。22人の仲間が、それぞれ地域毎に4組分けて、今年一年間に実習した料理の総仕上げ。
私たちは、「肉だんごのもち米蒸し」、「ポテトサラダ」「白菜の中国風ゴマ和え」の三種類を創る。レシピを見ながら忠実に創った料理をゲストの皆さんと試食。食後は、ゲームやクイズなどで楽しい一時を過ごした。
新しい年も、元気で料理実習を楽しみたい。
きょうは、朝から冷え込んで、今季初めて雪便り。明日の朝は、雪景色になっているのでは。ホワイトクリスマスになれば、楽しい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第169回妙見ハイキング、116... | トップ | 寒い日だった。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.男性クッキングの忘年パーティー (emiko)
2009-12-17 18:53:46
あの買い物の料理やね!春巻き、おいしそうやわ。家でも作ってあげてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事