”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

高代寺・獣舎の見回りで登って来ました

2017年06月06日 14時26分36秒 | Weblog

「とよ君」は凄く元気で何時もの通り「常同運動」をしていました。

登山道で採った「破竹」を与えましたが、余り美味しそうには食べませんでした。


副住職さんから「りんご」2個を貰ってすごく美味しそうに食べました。

高代寺から望む妙見山(660m)

 

 

空には飛行機雲が、明日は雨の予報、間もなく梅雨入りかも・・・

 

 

マムシ草

高代寺のピーク、二等三角点。

 

ときわ台ゴルフ場11番ホールから望む。

 

茱萸(グミ)、子供の頃食べた記憶が蘇った。

 

今日は遠くが霞んでいたが、私達の町は眼下に。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖霊降臨祭(ペンテコステ)... | トップ | 水曜joyfullは、雨で箕面森町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事