”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

タイガース、今年は優勝出来るかな?

2013年03月09日 20時44分20秒 | Weblog

甲子園球場で昨年、パリーグ優勝の日本ハムとオープン戦。

サンTVで観ていたが、陽気に誘われて、旧山下道~八幡神社~花折街道を歩いきました。万歩計17.814歩。

 

西の風が強く、黄砂・pm2.5、スギ花粉の飛散で、ご覧の通り遠くの山並みは霞んでいました。

マスクをシッカリして歩いたけれど、クシャミと鼻水を垂らしながらの山歩き。

 

花折街道のお雛さん、明日(日曜日)のイベントにあわせて、お化粧中?

 

明日、10時から、能勢電車・妙見口駅前で「桃の節句 雛の集い」があります。

天気が心配ですが、興味のある方は是非妙見口駅へお越し下さい!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のグランド・ゴルフは2... | トップ | ようやく君子蘭が咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事