”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルは高代寺山頂。

2007年02月21日 21時40分33秒 | Weblog
素晴らしく晴れわたった今日、72人が参加して高代寺山頂(489m)に登った。
吉川から六地蔵の旧参道をシッカリ汗を流して急坂の竹薮の中を登る。
 山頂には、電波塔などの設備はあるが、全く眺望は出来ない二等三角点の標識だけ。
 それでも彼方此方から大勢のハイカーが登っているようで、木々のは色々なモニュメントが結びつけてあった。
 今日は、春を通り過ごして初夏の陽気。今年の桜の開花はかなり早まりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第124回クッキングは「マ... | トップ | 今日のウグイス大学は、「元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事