”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

春の里山ウォークに参加しました。

2005年06月05日 18時16分39秒 | Weblog
4日(土)、豊能町教委主催の「里山ウォーク」に参加、新緑の初谷川渓谷のせせらぎの音と小鳥の囀りを聴きながら、ゆったり散策してきました。
 コースは初谷川から妙見山(660m)本瀧寺から野間川沿いを野間の大けやきまで(万歩計で25.393歩)。
新緑が眩しいくらいの天気と素敵な山歩きの仲間に恵まれ楽しい山歩きでした。
 教育委員会の職員の皆さんや体育指導委員の親切な案内、感謝です。
 次回は夏の「里山ウォーク」。楽しみにしています。
 画像は朱色の鮮やかな本瀧寺。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青貝山に登ってきました! | トップ | 今年も年末恒例の「一万人の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加の予定でしたが (もも)
2005-06-07 09:33:12
体調が悪くキャンセルし残念で
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事