”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

恒例の水曜Joyfullは秋葉山

2009年04月22日 16時27分51秒 | Weblog
新緑が雨上がりで綺麗な「秋葉山」へのコース。いちにち一日周りの山々の木々が元気つき、萌えるような山の景色を観ていると心もウキウキ。 健脚組45人が秋葉山に登った。(万歩計9.937歩)。
 午後はふれあい広場で春のグランドゴルフ親睦大会。40人が参加してプレーを楽しんだ。ホールインワン賞はとったけれどスコアーは62。日頃の成果は出ず、残念。でも素敵な仲間と楽しくプレーが出来て感謝。
写真は新緑が綺麗な「秋葉山」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天まで延びる?阪急百貨店。 | トップ | 眩しいような新緑に包まれて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事