”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今年もゴーヤが順調に育っているよ。

2013年06月06日 10時14分07秒 | Weblog

 

昨年からはじめた「緑のカーテン」、植え付けて約一カ月、順調に育ち約1.5mになり花も咲いてきた。

  

一か月前(5月9日)に植え付けたゴーヤが花を咲かせはじめた。  今年も収穫出来るかな?

昨年7月28日に撮影した我が家の「緑のカーテン」、今年も猛暑の頃にはカーテンになるように頑張って育てよう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜joyfullwalkはせせらぎの道 | トップ | 第211回妙見ハイキングは116... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事