”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

妙見ハイキングで「衣ショー」にモデルでステージに。

2011年10月10日 17時57分33秒 | Weblog

体育の日の今日、恒例の妙見ハイクは絶好の山歩き日和に恵まれ145人が参加。

健脚組77人は新滝道コースの急坂をシッカリ汗をながして登る。

山頂の気温は20度、

能勢電ハイクの、山ガール限定」ハイキングに約200人、妙見口駅は凄い山ガールで大混雑。

 

食後の催し「おしゃれは愉し  創る・着る・見せる 吉田正さんの演出。

12人のモデルがステージにたって、衣装を披露した。

 

 

 

妙見口駅では、「山ガール限定」のハイク。 山頂の駐車場では遊覧飛行のヘリコプターが轟音を響かせていた。

4分間で3.000円。

モデルになって、ステージに立つのは初体験。

夫婦では私たちだけで、しかも一番最初の出番で緊張した。

音楽に旨くのれず、大笑いをかう。

万歩計で21.976歩

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新光風台GG、月例杯大会。 | トップ | ジョイフルウォークで岡山・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事