”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

久しぶりに「ポテトサラダ」を作りました。

2021年05月18日 16時16分12秒 | Weblog

鬱しい空だったが午前中は雨が降らず

猪名川道の駅、日生中央オアシスで「ポテトサラダ」の食材を買って来ました。

男爵ジャガイモ、リンゴ、きゅうり、新タマネギ、人参など。

レシピは無くても、何回か作った経験からとても美味しく出来ました。

愛妻も褒めてくれましたよ(^o^)

 

豊能町・吉川「550形」保存電車が朝日新聞夕刊に載っていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース、宿敵ジャイ... | トップ | 緊急事態宣言が令発され、ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事