”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

ブログを書き始めて8年。

2013年02月03日 18時21分03秒 | Weblog

2005年2月4日に初めてブログを書いて8年が経ちました。

我ながら、よく書き続けたものだと、感心しています。

当時、パソコン「すずめの学校」で習ったブログ、生きている証として

これからも命の続く限り書き続けたいと思うけれど、どうなる事やら。

これだけは、神様だけしか分からない。

画像はヴェトナム・カンボジアを旅した時、アンコール・ワットで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気と素敵な山歩き仲間に恵... | トップ | 一年前のブログ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事