”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

ふれあいの集い

2008年09月13日 19時35分37秒 | Weblog
朝から雨模様で心配したが開会の時間になると青空も出て、主催者はホットされたでしょう。
 会場の吉川中学校には大勢の町民が集まり、賑やかだった。
体育館では吉川中学校の吹奏楽部の演奏もあり、中学生の元気な演奏でエネルギーを貰って得した気分。
午後はスポーツセンターでテニス。シッカリ汗を流した。
明日は中秋の名月。
天気であれば、月見が楽しめるけれど。
庭では秋の虫の声が聴こえて涼しい夜だ。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もサヨナラ勝ち! | トップ | 必死のパッチで優勝へ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれあいのつどい (emiko)
2008-09-14 11:26:11
ご来場いただきありがとうございました。私は障害者施設の後援会でボランティアをしておりました。いつもカメラを首から・・林家パー子状態でお会いできてうれしいです。次は18日の中学校の文化発表会、10月2日の体育大会でお会いしましょう!写真、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事