”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

朝から冷たい小雨、久しぶりに京都・瑠璃渓温泉で入浴・食事を楽しんだ。

2015年12月21日 16時11分04秒 | Weblog

我が家から車でゆっくり走って30分。

月曜日で温泉はガラガラに空いており、のんびりと露天風呂などで温まった。

1.000円の日替わり定食はハンバーグ。美味しかったです。ちょっとだけ夫婦で贅沢しました。

 

温泉上がりで、ビールが欲しかったけれど、飲酒運転は厳禁。

冷たいお茶で辛抱しました(笑)

当然ですが。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス礼拝・ときわ台キ... | トップ | 今年もあと10日、いろんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事