”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

桜公園は五分咲き。

2007年04月03日 17時55分06秒 | Weblog
昨日とは一転して「花冷え」の今日、私たちの街 新光風台「桜公園」のソメイヨシノは五分咲き。この数日間続いていた4月下旬の陽気から今日は一転して肌寒い一日だった。この冷え込みで開花した桜も暫くは長く持ちそうだ。
 桜公園は今週末が見頃では。是非近くの方はお越しください。
 明日は登山仲間と奈良県と三重県の境にある「尼ヶ岳」(958m)と大洞山(1013m)の登山。
 桜の名所「三多気」の桜並木も楽しめるかも。頑張って登ってきまぁ~すよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町立スポーツセンターが様変... | トップ | 冬山体験をしてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事