”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

私たちの町・新光風台の端っこを歩く。

2018年01月30日 15時59分47秒 | Weblog

真っ青な冬空、風がなく冷え込んだ(マイナス1度)が霜柱を踏んで歩く。

春の芽吹きを見て、暖かい春が早く来てほしいと思いながら歩く。今日の万歩計、16.589歩。

町の水道課の職員が、水質検査をしていました。私たちの大切な飲み水、安心・安全のため検査、ご苦労様です。感謝。

 

新光風台のビューポイント、展望台から知明湖を望む。

 

 

午後は、スポーツセンターのアリーナでスポンジ・テニス。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前の蔵出し画像で更新。 | トップ | 水曜joyfullwalkは、旧山下道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事