”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

GGの一泊旅行に行ってきました。

2006年06月01日 09時04分18秒 | Weblog
夏を思わせる暑い日差しの中、爽やかな潮風を受けながら紀州・すさみ温泉と白浜で仲間(21人)と楽しくプレーをして来ました。
 優勝賞品は「伊勢海老」一匹。皆さん「伊勢海老」を目指して頑張りましたが、日頃の練習場とは違い、天然芝コース。苦戦の連続。
 練習の効果も出ず、私は平凡なスコア。参加賞と残念賞だけ。まぁ~実力相応の結果。でも素敵な仲間と、すさみ温泉で一夜を共にして楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊能町山岳同好会の皆さんと... | トップ | 今日から年末の「一万人の第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事