”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

山間の町、静けさを取り戻した。

2019年03月04日 10時22分22秒 | Weblog

大坂の北の端の人口2万人にも満たない私たちの町、再び静かな町なりました。

少子高齢化・人口減少・財政悪化・小中一貫教育・ダイオキシンの最終処理など問題の多い私たちの町。

地元・新光風台から塩川町長が誕生、嬉しいニュースで夜が明けました。

平成の終わり、新しい時代に相応しい町政を期待したい。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖日・顕現節最終日の礼拝。 | トップ | 久しぶりに「お好み焼き」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事