”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

月1回、豊能町保健福祉課主催のウエルネス ウォーキングに参加。

2015年01月25日 13時51分14秒 | Weblog

小春日和のような穏やかで暖かい日曜日、約100人の町民が参加して

私たちの町の「端っこを歩く」。

健康増進・生活習慣病の予防のため、豊能町が毎月25日をウォーキングデーと定め、

みんなで歩くイベント。

町長と語り合いながら楽しく歩いた。(16.996歩)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の山歩き日和に誘われ、... | トップ | 観音峰登山・観音峯展望台(1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ルビィ)
2015-01-25 20:41:57
初めまして。ルビィです。ネットサーフィンで偶然拝見しました。アクティブなブログでとても癒されます。今後もちょくちょくお邪魔させて応援させていただきます。素敵な写真&コメント楽しみにしていまーす(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事