”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

京都・北山の天ヶ岳に登って来ました。

2007年11月12日 17時20分51秒 | Weblog
11日の日曜日、京都・鞍馬と大原を山麓に擁する天ヶ岳(788m)に登山仲間と登ってきました。幸い「北山時雨」にも遭わず、落葉の絨毯を踏みながら小出石登山口から石楠花の原生する尾根伝いにアップ、ダウンを繰り返して山頂へ。
山頂は杉やササに囲まれ展望は利かなかった。
 下山は鞍馬口を目指したが、途中で道を間違えて静原に下山してしまった。コースを間違えて予期せぬ急坂で苦労をした。(万歩計で20.781歩)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石海峡大橋をわたってGG大会。 | トップ | 今日は恒例の「妙見ハイク」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事