”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

剣尾山(783.74m)に登ってきました。

2011年07月22日 15時15分08秒 | Weblog

31日から予定している夏山、北八ヶ岳連峰・天狗岳(2645m)登山の足慣らしで剣尾山に登ってきました。

我が家から車で20分、登山口に車を留めて登る。

ハイカーは少なく、山頂からの眺望もイマイチ。

 

山頂新しいベンチが出来ており、剣尾山山頂 783.74m(なやみなし!)。

登れば、悩みが解消するのかな?

秋の七草、なでしこが咲いて、なでしこジャパンを祝福しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙見コッヘンは小料理と親子丼 | トップ | 岡山で桃狩り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事