”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日は一日中、天気図と睨めっこ。

2008年08月25日 20時16分08秒 | Weblog
明日から予定していた北アルプス「穂高」。憧れの穂高に登りたいと企画していた穂高登山。日本海に居座った低気圧が高気圧に挟まれて停滞。
せっかく行く山旅。いい条件の日に行きたいので予約していた横尾山荘、穂高岳山荘、JRのキップもキャンセルした。
楽しみを、もう少し後に延ばそう。決断と実行は勇気がいるが。
山は決して逃げないから、素晴らしい天気に恵まれた日に行きたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から予定していた「穂高... | トップ | 水曜Joyfull Walkは、「せせ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (鳩野孝子)
2008-08-26 14:49:37
最初コメントの仕方わかりませんでしたが、今回も
これでいいのかしらんと思いながら書いています。
とても楽しく内容が濃くて引き込まれてしまいました。以前の記事も少しずつ拝見させていただきます。

見方がわかってうれしいです。
穂高 すごいところですね。前の槍ケ岳も・・

鳩野孝子
返信する
comment、有り難う! (のぼやん)
2008-08-27 13:05:32
見ていただき有り難う御座います。生きている「証」として書き続けたと思っていますが、何時まで続くかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事