”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

連敗ばっかりでペアーに申し訳ない!

2005年02月10日 20時12分17秒 | Weblog
 今日のテニス、一勝も出来ず。連敗の山を築きました。
 私とペアーを組んだ方は、お気の毒でしたが、優しく慰めていただきました。
勝ち負けは余り気にせず、思い切りボールを打ちましたが、バックアウト。
 それでも、気持ちのいい汗をシッカリ流した一日に感謝。

 しかし、もう少し上手になりたいよぉ~。
少なくとも皆さんに迷惑をかけない程度に。無理かなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱陶しいきょうのような日は... | トップ | 他人の家に、無断で入った感じ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事