”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日、ようやく関西地方も梅雨明けしました。

2020年07月31日 17時33分52秒 | Weblog

明日から8月、ようやく梅雨が明けて猛暑の夏に。

今年はコロナ禍でマスクを着けて夏を過ごすことに・・・

熱中症対策もしなければと思うとウンザリ。

 

夏山登山の画像を観ながら涼感を楽しんでいます。

2015年8月6日~8日の槍ヶ岳登山から。

逆さ槍ヶ岳。

雪渓の上は涼しいよ( `ー´)ノ

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けが近い!暑い日(31℃... | トップ | スポーツセンター・シートス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑QT)
2020-07-31 18:48:35
遅い梅雨明けでしたね。梅雨明けの暑さは湿度たっぷりで、コロナに熱中症と頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事