”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

大晦日のご挨拶。

2011年12月31日 14時06分08秒 | Weblog

 

穏やかな大晦日、年末に突然の訃報で慌ただしい年越しになりました。

今年最後の山歩きで「高代寺山」に登って来ました(11.563歩)

 

今年を想いおこしてみると、余りいい年でなかった。

2月のニュージーランド地震で、若い前途のある留学生が犠牲になり、3.11の東日本の大震災。

秋には相次ぐ台風の来襲。

 

期待していた民主党政権も、2年で総理が3人も代わる情けない政党に。

でも、個人的には大きな病気もせずに、元気で山歩きが出来ていい想い出の年でした。

 

本沢温泉の野天風呂はいい湯だった。               常念岳のピークで素晴らしい眺望が楽しめた。

 

       飯盛山は素敵な山歩き仲間と。        結婚55年、エメラルド婚(10月18日)、お互いに辛抱しました。

 

10月10日の妙見ハイキングの「衣ショー」。

ブログは私の生存の証、書け無くなったら、エンデングX日。

拙文でも書き続けるしかないので、新しい年も宜しくお願いします。

 

元旦は、恒例の「のせ電初日の出登山」の予定。

5時に起床し、ヘッドライトで足元を照らしながら登ります!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い孫に囲まれて愉しい一時。 | トップ | 穏やかな元旦を迎えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事