”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

京都・南丹市「道の駅 京都新光悦村のイヴェントを楽しみました。

2018年03月21日 15時42分31秒 | Weblog

寒の戻りで寒い、冷たい雨の中、カーナビの案内で京都府園部町の道の駅に行きました。

ここのお米が美味しいので、玄米で30kgを買い、餅つき大会で搗き立ての「きなこもち」を頂きました。

我が家から車で25k、雨の中の運転で疲れましたが、安全第一、車の少ない田舎道をゆっくり走りました。

生憎の天気で、買い物客は少なく、気の毒なくらい。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログで更新。 | トップ | 高血圧改善教室のフォローで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事