”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

紅葉の西国巡道トレキング。

2011年11月24日 20時33分31秒 | Weblog

、昨夜来の雷や雨で天気が心配だったが、山歩き仲間(51人)と京都・醍醐寺~上醍醐寺~岩間寺~石山寺を歩いた。

  

上醍醐寺と岩間寺の紅葉は見ごろ。

 

石山寺は10日前に参拝した時より、紅葉は映えていた。

起伏に富んだ健脚コースは、登山に近い歩き応えのあるコースだった。

歩行距離、約11km、高低差435m×2回。

素敵な仲間に恵まれて、愉しい山旅だった。

お世話をしていただいた幹事の皆さん、ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月以上も前の「衣ショー... | トップ | ウグイス大学は高橋征二さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事