”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

暖かい今日は「春雨」でシットリ。

2007年02月09日 17時31分49秒 | Weblog
一週間ぶりの雨。庭の草花も嬉しそうに濡れています。11日の日曜日には、兵庫県・和田山近くの「朝来山」(756m)登山。
 この暖かさでは、雪のない冬山登山になりそう。季節の変わり目。健康に気をつけたい。
 今日は、公民館で混声合唱の練習。久しぶりに大きな声を出して気分がいい。
画像は、北神戸在住の写真家、F氏からmailで頂いた「奈良の鹿よせ」。躍動感が溢れる画像は、さすがプロの作品だけあって素晴らしい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフルウォークは秋葉山。 | トップ | 雪の朝来山(あさごやま)に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (ふぅ~)
2007-02-09 19:03:39
3月ネパールですか。ふぅ~は4年前仕事で行ったんですが、2日間休暇をとってヒマラヤ山麓へ行きました。仕事なので準備もなくて、連峰を飛行機で一回りしてポカラの友人の家へ。その後アジアの赤ひげと呼ばれた岩村登先生教え子たちが建てた病院二箇所を視察しました。トレッキングは登りですか?下りですか?楽しい旅になることを祈っています。
あそこの段々畑が凄いですよ。是非写真に納めて下さいね。それと土産にはパシミヤのショールが安くて最高です。毛派は心配ないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事