”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

知明湖の浮草(アイオオアカウキグサ)が異常に増えています!

2014年08月26日 13時06分06秒 | Weblog

きょう、湖畔を歩いて気が付きました。大雨洪水警報が発令されるほど降った雨。

一庫ダムに流れ込んだ大量の濁流で、湖面は濁っており、私たちの「飲み水」、大丈夫かな?

大量に増えている浮き草も気になる。

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの町、土砂災害・土石... | トップ | 今日から年末の「第九」、レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事