”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

旅にでたいなぁ~。

2005年03月24日 20時24分02秒 | Weblog
 春、桜前線を追いかけて、南は沖縄から北は北海道・松前城址の桜を観る旅。
懐かしく想いだします。(T/C時代に)
 今年も桜の季節がもう直ぐ。この歳になると遠い所には出かけられないので
近くで、花見をしますよ。
 5日には、パソコン仲間と、篠山城址の桜を観に行く予定。
「愛、地球博」も観にいきたいですね。
 皆さんも、楽しい旅にお出かけください。
そして、素敵な画像を見せてくださいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、グラフの作成に挑戦。 | トップ | 快晴の朝を迎えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事