”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

クリスマス・イブ、穏やかな週末です。

2016年12月24日 13時16分56秒 | Weblog

Merry Xmas

 

 災害や争いの多かった今年、決していい年ではなかった。

昨日は北陸・糸魚川市で大火、大勢の被災者が、哀しいです。

来年こそ、平和で、穏やかな年になってほしいと神様に今夜は祈ります。



先週あたりからの風邪がスッキリせず、近くのM内科で再診してもらい、薬を貰う。

何とか、年内に風邪を治して、新しい年を迎えたいが・・・・

明日のクリスマス礼拝には、教会でお祈りをしたい。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜ジョイフルウォークは、... | トップ | クリスマス礼拝、主・イエス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas (sasanoha7920)
2016-12-24 17:06:37
メリークリスマス、お大事に、来年もお元気に・・
返信する
MerryXmas! (のぼやん)
2016-12-24 19:26:53
コメント、ありがとうございます。
 遠い千葉県からの励まし、嬉しいです。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事