”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

高代寺獣舎の見回りに登りました。

2018年01月23日 17時00分50秒 | Weblog

寒い風が吹きすさぶ今日、高代寺獣舎で保護飼育している「とよ君」の見回り登りました。

12月下旬に冬ごもりに入った「とよ君」、今日も寝室の中で藁布団に包まってお休み中。

高代寺にはハイカーも見当たらず、静かでした。

弥生三月の中旬ごろまで、冬ごもり。静かに見守って下さい。

 

 

 

妙見山・星嶺は望めた。


ときわ台ゴルフ場11番ホール。(ゴルフ場はクローズ) 六甲山は霞んで望めず。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにグランド・ゴルフ... | トップ | 水曜joyfullwalkはトンボ池コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2018-01-24 00:47:41
見回りお疲れ様です(・ω・)ゞ
いつも、とよくんの記事がアップされるのを
楽しみにしています♪
とよくん、春までおやすみなさーい
返信する
コメント、有難う御座いました。 (のぼやん)
2018-01-24 09:11:49
変わり映えの無いブログに訪問していただき感謝。
 生きている「証」として更新し続けています。
今日はこれから水曜joyfullwalk、歩き仲間と約2時間のwalkを楽しみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事